2018年3月のニュース
2018/03/14
2019年新卒者向け採用情報のお知らせ

2019年新卒者向けの採用情報を公開しました!
会社説明会や募集要項をホームページに掲載しています。

よくある質問も「FAQ」コーナーにのっていますので、ぜひご覧ください♪

マッドハウスにご興味ある方は、ぜひ説明会にいらしてください!

RECRUIT
2018/03/14
名作『ブギーポップは笑わない』が待望のTVアニメ化!!

僕は自動的なんだよ。だから名を不気味な泡(ブギーポップ)という――。

のちの電撃文庫に多大な影響を与え、今なお色褪せない名作「ブギーポップは笑わない」。
絶大な支持を集める人気シリーズが、刊行から20年の節目となる2018年に待望のTVアニメ化。

世界に危機が迫ったとき、自動的に浮かび上がるヒーロー・ブギーポップ。
謎が謎を呼ぶ展開と、ブギーポップを中心に繰り広げられるアクションファンタジーが魅力の本作。
『ワンパンマン』『ACCA13区監察課』の夏目真悟監督とシリーズ構成の鈴木智尋氏のコンビが再びタッグを組む。
キャラクターデザインは、夏目監督作品をはじめ多くのマッドハウス作品に参加してきた澤田英彦氏。
満を持したスタッフ陣が、スタイリッシュで外連味溢れる演出で映像化に挑みます!

お楽しみに!

2018/03/13
『きみの声をとどけたい』京都の出町座でも上映開始!

2017年の夏に初上映された『きみの声をとどけたい』。
青春ロードショームービーが2018年もロングラン上映中です!

3月10日からは、京都の出町座でも上映が始まっています♪
関西にも再上陸!

『キミコエ』グッズも販売中です♪

2018/03/12
『中間管理録トネガワ』・・アニメ化・・・!!

ざわ・・ざわ・・・

『闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才』『逆境無頼カイジ』に続き、
福本伸行氏原案の人気マンガ『中間管理録トネガワ』をマッドハウスがアニメ化……!!

ついに・・・
動くツ!
トネガワが・・!!

働く中年サラリーマンの味方の本作っ・・乞うご期待・・・・!

これは・・天命!
っ望むっ!!

万全の体制で・・・!

2018年・・日本テレビAnichU枠にてっ放送予定っ!!

続報を待てっ!

2018/03/06
『若おかみは小学生!』アニメ化決定!!

「講談社青い鳥文庫」の人気シリーズ『若おかみは小学生!』がアニメ化決定

両親を亡くし、おばあさんの温泉旅館「春の屋」で暮らすことになった小学6年生の女の子・関織子こと“おっこ”。

おっこは、ユーレイのウリ坊やライバルの真月に助けられながら、若おかみとして「春の屋」を盛りたてていきます。
次々とやってくる変わったお客様をもてなすため、日々奮闘するおっこの毎日をアニメでお届け♪

2018年4月8日(日)あさ7時14分からテレビ東京6局ネットで放送開始予定