2018年12月のニュース
2018/12/03
「マチアソビvol.21限定原画セット」を
お買い上げいただいたお客様へ商品出荷予定のお知らせ

この度は、「マチアソビvol.21限定原画セット」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
商品の出荷予定につきまして、当初予定(11月下旬〜12月初旬)をお伝えしておりましたが、実際の発送日が決定いたしましたのでご案内させていただきます。

お買い上げいただいた商品につきましては、12月10日(月)より順次出荷を開始させていただきます。
お届けにお時間をいただき、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

該当の商品は下記となります。
・マチアソビvol.21限定 オーバーロードU 原画セット
・マチアソビvol.21限定 宇宙よりも遠い場所 原画セット
・マチアソビvol.21限定 カードキャプターさくら クリアカード編 原画セット

なお、シリアルナンバーの位置につきましては、店舗にてお客様からのご要望を一番多くいただきました「表紙」への印字となりました。
プレミア感溢れる仕上がりとなっておりますので、お手元に届きましたらごゆっくりご鑑賞くださいませ。
このたびは、弊社の商品をご購入くださいましたこと、御礼申し上げます。