2020年5月のニュース
2020/05/25
モンスターストライク×マッドハウス初の共同プロジェクト
オリジナルショートフィルム『絶望粉砕少女∞アミダ』公開!NEW

「エンタメで世の中を元気にしたい!」をコンセプトに掲げ、【モンスターストライク】【マッドハウス】のクリエイターが集結し、共同プロジェクトを発足しました。

楽曲提供は新鋭ガールズバンド【カネヨリマサル】、ストーリー原案を【モンスターストライク】、アニメーション映像を【マッドハウス】が担当!スマホアプリ【モンスターストライク】がアニメ制作会社とタッグを組み、ショートフィルムを制作するのは初の試みです。

初監督を務める原科大樹氏が、絵コンテ・演出・キャラクターデザイン・作画監督を担当、最前線で活躍するアニメスタッフが集結し、短尺のなかに熱量を凝縮したハイテンションな映像が完成いたしました。

特設サイトには本作のキャラクター紹介や原画、線撮、背景なども公開中、是非チェックしてみてください!

2020/05/08
新卒採用(制作職)に関するお知らせ NEW

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様の健康と安全を最優先に考慮しました結果、2021年新卒採用向けの会社説明会は中止とさせていただきました。

参加を検討されていた方へ、説明会で話す予定だった内容のテキストをご提供いたします。

詳細はこちらにてご確認ください。